げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

堀江のパスポート


f:id:omcon:20220901233521j:image

#本日のスープ

こんばんは、帰宅して晩御飯食べながら、テレビでは『UTAGE』。選曲もグッとくるので、わりかし毎回見ちゃうんだけど、島津亜矢さんもISSAくんも歌上手いよね。しかし絨毯の子、川崎鷹也くん、彼凄いね!もちろん上手いんだけど、あの難しいコージータマキーさんの曲を味わいまで含めてカバーしてた。マックスのなんとかナちゃんのポールダンスも迫力あったし、歌わずに躍りに徹したゆきりんの本気ダンスは見応えあった。でもねえ、♪︎ プラネタリウム♪︎やっぱ超名曲だわぁ。歌詞を見つめてたら、涙がこぼれそうだった。いや、こぼれてたかもしれない。

 

プラネタリウム

プラネタリウム

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

なんて今夜はつらつらと。早朝に起きてまたしても小雨の中でボート漕いで、仕事は仕事で頑張って、なんか変なテンションに仕上がっておりまして()。とりあえず落ち着けて、ゆっくり眠りたいとこなんです。

クローバー

クローバー

本日のうたしりとり:くろーばー

明日は、なかなかアニソンで見付からなかったんですよ。意外なことに。『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。香草っすね。薬味?オリーブオイルの相方的イメージです。でもアニソンですよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。