げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ニャンちゅうのユーグレナ


f:id:omcon:20230828222114j:image

#スタミナつけて一週間

こんばんは、去年も出た地元のボート大会が迫ってきて、いよいよ明日から練習が始まるので、今夜は早目に布団に入っているおむこんです。だって集合朝4時50分ですもの。もはや夜。でも早朝の湖上は何より気持ちいいからね。とりあえずできるだけ睡眠摂って、遅刻しないようにしないとっ!

 

 

夜桜

夜桜

本日のうたしりとり:よざくら

明日は『ラ』で始まって『リ(ー)で終わる4文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。