げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

総左官鶏舎


f:id:omcon:20240826234103j:image

#そして茄子に還る

こんばんは、いよいよ今週から、早朝のボートの練習が始まるので、その前日は必然早目に寝ることになる為、皆様のブログへの訪問がここからしばらく、(いつも以上に)イレギュラーになることを先にごめんなさいしておきますおむこんです。今日は雨降りからの、また昼間は猛暑で、でも夜になれば、窓を開けて風を通せばエアコンはつけなくてもいいかなと思えるくらいには涼しくなってきて、あぁ、秋の足音?差し当たり今は、台風がいつ来るか、どう来るかによって予報も大きく変わるよね。

 

 

 

Sing Out!

Sing Out!

本日のうたしりとり:しんぐあうと

いい曲だよねー。

明日は『ト』で始まって『く』で終わる10文字の曲です。タパタパタン。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。