げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ライトライナー


f:id:omcon:20230622234030j:image

#トリチャーシュー

こんばんは、このハス嬢作の鶏肉チャーシュー、柔らかいし美味いし、マジで白米無限にいける気がする系でした。隣の味玉もだけど、ラーメンに乗せたら、今度はわんこラーメン(犬じゃないよ)でいくらでもいけるんじゃないかと空想妄想オブジェクション。おむこんです。ちなみにそのまた隣には、これのうま味が出た煮汁から作った春雨スープが鎮座してたのですよ。

そして雨の木曜日は気温があまり上がらなかったんだけど、1日雨降りで、確かに梅雨よねって感じで夜まで来てしまった。そういえば、いくつか並行して進めている仕事の話が、とりあえずメーカーさんの折り返し待ちでそれから次の段取りに入るの予定なのがいくつかあって、なんか明日あたり、それぞれ日程が決まってきて一気に予定が忙しくなりそうかなと、なんとなく予感がします。根拠は全くないけどね()。

 

 

with you

with you

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:うぃずゆー
明日は『ゆ』で始まって『て』で終わる12文字の合唱曲です。ちょっとやってみたかった。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。