げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ギョギョッ組合


f:id:omcon:20240827232030j:image

#ポテサラ腹一杯=幸せ

こんばんは、ポイ活もあってぼーっと見ていたTikTokliteで乃木坂ちゃんの下駄タップダンスの♪︎ガールズルール♪︎たかみなの卒業コンサート、そして全盛期モー娘。の♪︎そうだ!We'reALIVE♪︎を立て続けに見て、ガチで感動して泣きそうになったおむこんです。スポーツからしか得られない感動があるように、アイドルからしかもらえない感動も、あるしんど。

 

ガールズルール

ガールズルール

  • provided courtesy of iTunes

 

そうだ!We're ALIVE

そうだ!We're ALIVE

  • provided courtesy of iTunes

 

 

そうですね、野球の話もね、嫌だけど()。忘れてたけど、ウチのチームは初回に必ず相手に3点取らせてあげる呪い・・・決まりになっていたんでしたそうでした。でもなあ、本当に吉村くんには来年はエース格としてローテーションの中心で投げてもらいたいと本気で期待をしているので、いつも厳しい言葉になっちゃうけど、悪い流れになった時に、しばらく呑まれちゃう感じがするのね。最少失点で切り抜けることがあまりない気もするし。出会い頭は仕方ないけど、連打をもらわないことが、来年沢村賞を取って胴上げ投手になるためには必須なので、本当にここでまた1つレベルアップしてくれることを望みます。今日はサプライズでハラジュリさん投げてたけど、多くは語りませんが、頑張れ吉村くん!!

 

 

 

トルコ行進曲

トルコ行進曲

本日のうたしりとり:とるここうしんきょく

明日は『く』で始まって『ら』で終わる3文字の曲です。今回の中では一番心に残ったかも。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。