げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

はにわダンス


f:id:omcon:20220824224716j:image

#今宵はキャプチェでした

こんばんは、今日はちょっと信じられないことが起きて、ちょっとしたことなんだけど、これからの人生を考えた時にはデカいことになるかもしれなくて。ひとつの変化のの兆候なのかなと期待してしまうおむこんです。それと、カープ様にも感謝。明日はまたボートの練習が朝5時からあるんだけど、天気予報は朝方から雨、細かく見ると朝6時から。小雨決行雨天中止とのことなので、朝普通に起きれたらいいかなと、ちょっと邪な願いの僕もいます。が、差し当たり、早く寝ることにはします。ここは前田推しで、ひとつ。

 

夜空

夜空

本日のうたしりとり:よぞら

明日は『』で始まって『』で終わる17文字の曲です。ノットミスターコイケ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。