げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

僕のホウ砂


f:id:omcon:20240703234809j:image

#夏の焼き魚もいいのよ

今日は会えなかったね、新紙幣くん。

こんばんは、誠に勝手ながら、本日マイルールを改定あせて頂きまして、これまで、読者登録をさせて頂いているブログに関しては、できる限り読んで、スターもつけるようにさせてもらっていましたが、素敵なブログにたくさん出会って、登録数も増えてくるにつれ、物理的に時間が足りなくなってきましたので、全部読ませてもらったのは昨日までにしますおむこんです。何卒ご理解のほどを。といっていままで通り交流させて頂く皆さんがほとんどなんですが。

それとプロ野球好きの皆様、1回に3-0で負けてたら、やっぱり27点取られるんちゃうかなな絶望シナリオ思い浮かべますでしょうか?実際やさぐれていたのですが、今日は先発の山野くんが、その先は崩れずに投げ抜き、昨日みたいなことはないまま、結果クオリティースタート達成。打線も徐々に追い上げて終盤に追い付き、最終回にサンタナの頼れるバットが火を吹いて今日はいい方の木澤くんだった木澤くんが試合を締めて素晴らしき一勝。デカいデカい。並木くんの脱臼は心配だけど、重症でないことを願うのみです。

 

 

ビリヤニ

ビリヤニ

  • Paraiso
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:びりやに

明日は『ニ』で始まって『タ』で終わる7文字の曲です。頭がオナペッツなトリオの。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。