げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

消毒隊士


f:id:omcon:20240705232605j:image

#猛暑に負けないスタミナを補給

 

しばらく先かな、出会えるのは。

 

こんばんは、暑かった昨日に更に輪をかけて暑うございましたこの金曜日。クーラーの効いてるお得意先それぞれで体を冷やして、そしてまた暑い外へと飛び出していく、の繰り返しで、なんとかかんとか乗り切ったおむこんです。週末はここまでではないといいんだけど。

しかし、神宮だったよね?先発したのはエースでしたよね?なんだろ、初回から絶望シナリオはデフォルトでセットされてたりするの?いきなりポコスカ連打されて4点取られてって。最近こんなんばっかで。でもせめてそこまでで、あとは踏ん張れれば良かったのに、むしろ追加点を与えて更にしんどい試合になり、っていうか、途中交代したサンタナが重症でないことを心から祈りたい

で、明日は毎月恒例営業会議なんだけど、いつもはリモートなのに。今回は実地でやろうと老害パワハラ親分が気まぐれで言い出して、そのおかげで明日はやや早起きだし、帰ってくれば夕方だし。あーもうとにかく石になって気配を消して、一秒でも早く会議が終わることを願っていたいと思います。パワハラに耐えながら

 

たいがいにしとくんなはれ

たいがいにしとくんなはれ

  • 本町うつぼ & BB
  • コメディ
  • ¥204

本日のうたしりとり:たいがいにしとくんなはれ

明日は『R』で始まって『r』で終わるアルファベット13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。