げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コンビなアート


f:id:omcon:20240615000353j:image

#宇都宮と大阪のハーフアンドハーフ

ええいああそりゃもうもらい泣きですよ。2年振りに一軍で投げた奥川くん。もうね、親目線になっちゃって、とにかく途中でコンディション不良とかで降板してまた二軍へリターンという悪い想像を頭をぶんぶん振って振り払い、とにかく打たれてもいいから、与えられたイニングを投げ切ってね、というそれだけの思いで見守っていました。だから尚更良かったし、石山木澤にはヒヤヒヤしっぱなしだったけど、最後は田口くんがピシャッと抑えてくれて、あの涙のヒーローインタビューにつながるわけですよ。オスナの(結果的に)ダメ押し弾もデカかったし。いやーホント良かった。球数はかかったけど、無四球はお見事。そしてまだあどけない印象だった顔つきも、一回り逞しさが増したような気がして、また次の登板が楽しみになったおむこんでした。ではっ。

 

ビー玉

ビー玉

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:びーだま

積み重ねて1500。

明日は演歌です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。