げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ダンブリー日記


f:id:omcon:20240608221714j:image

#ソーセージも美味でした

こんばんは、サイスにやっと勝ち星をつけてあげられたし、サンタナも素晴らしすぎるインパクトのホームランだったけど、結果決勝点になった松本キャノンのホームランも期待していなかっただけにデカかった。こういう大きめのアドバンテージを持てると、それでもヒヤヒヤはするけれど、勝ちきれる確率はだいぶ上がるからこれからも期待したいおむこんです。そして今日はお客さんの飲み会にお呼ばれしまして、コロナ以来久々だったこともあって、結構飲んできました。会場がビアホールだったので、ビールのカクテルも充実していて、ダブルカルチャードとかディーゼルとかビアモーニとか、今まで聞いたこともない名前がメニューに並んでいたので、とりあえず頼んでみましょっかとオーダーしたところ、ビールをカルピス、コーラ、グレープフルーツジュースで割ったもので、ホントお酒はあまり飲めないんですぅな女子が頼むのにいいかなと。甘くてビールの味もよく分からなくて。でも調子に乗って結構飲んで、なんとか電車でなんとか最寄り駅で降りて、とりあえず今夜はここまでで。

 

 

 

くうねるあそぶ

くうねるあそぶ

本日のうたしりとり:くうねるあそぶ

明日は『ブ』で始まって『ゲ』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。