げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

刺繍を出しました


f:id:omcon:20240702001241j:image

#お土産饅頭

こんばんは、朝から雨で、それほど気温は上がらないかと思いきや、なんせ蒸して蒸して、不快指数高めな風が流れ込んでくるばかりだったので、エアコンの恩恵にあずかる局面が多め太夫でしたおむこんです。そして月曜日といえば、プロ野球のない日、一喜一憂はないけれど、のっぺりと仕事をする日で、叫ぶこともイライラすることも、気をもんだり焼いたりすることもないけれど、でも言っちゃえば退屈なんだよねん。今週は何卒、均等に勝ち越せる一週間でありますように!

 

 

 

Goody Goody (LP Version)

Goody Goody (LP Version)

  • リセット・メレンデス
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204

本日のうたしりとり:ぐっでぃーぐっでぃー

グリグリ~グリグリ~

明日は『い』で始まって『び』で終わる4文字の曲です。演歌と思いきや。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。