げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

なんもなき詩


f:id:omcon:20230503223509j:image

#このかわいいのを


f:id:omcon:20230503223532j:image

#開けるとね


f:id:omcon:20230503223554j:image

#肉球にゃんです

こんばんは、声に出してみたい日本語ブソソソソなんて恐ろしい子ブソソソソ。守備も走塁も状況判断も疑問符だけど、あれだけ打ちゃあ、そりゃね。ホント今夜の東京ヤクルトスワローズ対オレンジウサギさんの試合は、松井秀喜上原浩治高橋由伸が解説といういわば『天覧試合』なのに序盤からヤクルト打ちまくり、気付けば6点リードで、「これ15点取っちゃうんじゃね?」なんてうなと話してたんだけど、突然乱れて踏ん張りきれない先発高梨の悪い癖が出て、楽勝ムードが気付けば1点差のヒリヒリした試合になり、なんとか継投で踏ん張っていたけど、前述ブソソソソに木澤くんが逆転弾食らって万事休すでしたけど、まあ7点取れたことはいいことだし、ここまで投手陣を何度も見殺しにしてきたので、これでお互い様で。痛い敗戦だったけど、これで1勝1敗なんで、明日は何がなんでも取ってほしいと願うおむこんでした。明日も地上波で中継あるのが嬉しいな。

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

本日のうたしりとり:はればれゆかい

明日は『い』で始まって『す』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。