げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

タイピンの花


f:id:omcon:20240409233851j:image

#さばうまし

こんばんは、今日からの宿敵オレンジウサギさんとの決戦なんだけど、それは置いておいて、なんか竜さんが首位だとか。そしたら、今年我らが東京ヤクルトスワローズは竜さんに負けておらず、2勝1分です。従って、なんだかんだ言ってセ・リーグ最強はうちですね。ってドラゴンズ世界最強説に通じるものが...

でも今日の試合も、一歩間違えてれば、どちらも投壊の乱打戦になりかねなかったけど、どちらもピッチャーが踏ん張って、割と締まった試合に。今日のうちの先発の小澤くんもしっかり試合を作ってくれて、村人様もフォアボールが増えてきて出塁率も上がってきた。このへんは勝てる時のバロメーターでもあると思うんだけど...もうじき、もうじき、いい流れはきっと来るぜぃ。

 

 

 

 

快感パラメーター

快感パラメーター

本日のうたしりとり:かいかんぱらめーたー

明日は『た』で始まって『ざ』で終わる8文字の曲です。あの4人組が歌う。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。