げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

SMです

今夜のタイトル、好感度下がるかな?()

言葉遊びですからね。

本文にSM要素は一切ありませんので、あしからず。
f:id:omcon:20221025233936j:image 

#鮭が美味すぎる季節に

こんばんは、いやあ、今日の日本シリーズ第3戦は宮城とともちんの旦那の投げ合いになって一点勝負になると見てたんだけど、まさかの嬉しい計算違い我らの頼れるキャプテン山田哲人が宮城からデカすぎる(物理的にも心理的にも)先制スリーランを放ち、一気に流れを引き寄せた。最近読ませて頂いて、すごーく共感させてもらうことの多い、あるヤクルトファンの方がブログで、きっと大きな仕事をしてくれると書いていらっしゃったのだが、まさにその通りのビッグジョブ。あの内角を一気にすくい上げてスタンドへ叩き込む、いかにも哲人らしい一発で、酔いしれたね。村神様も3打点、オスナ様も1打点、最後はマクちゃんを温存して、久保と小澤に来季も見据えての大舞台のマウンドを踏ませることもできたし、守りの集中も切らすことなく、見事なゲームだった。序盤に崩れずに踏ん張ってゲームを作ってくれたともちんの旦那も立派だった。いい勝ち方だったので、是非明日もこの流れで、石川様にも勝ち星をみんなでプレゼントしましょう!

 

 

 

SCREAM

SCREAM

本日のうたしりとり:すくりーむ

明日は『』で始まって『』で終わるカナ3文字+アルファベット小文字2文字+カナ3文字の回文タイトルの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。