げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

行くさ木崎


f:id:omcon:20240217001244j:image

#箱猫?猫箱?

こんばんは、だからといって普段の金曜日でしたomc48ですおむこんです。いい天気だったし、睡眠充分摂れたし、朝から大事な友達とのグループLINEは賑やかだったし、ラジバンダリン、おむこんです。とはいえ、朝イチで急ぎの配達を済ませてから、何食わぬ顔で通常ルートの営業。今週の穏やかな気候のおかげで道路状況が悪くないことの恩恵に預かっているんだけど、総じてありがたく。

そして東京ヤクルトスワローズのキャンプでは、練習試合で4番に抜擢されたウッチーこと内山壮真選手が大暴れしてくれたみたいで、非常に頼もしい。ムーチョこと中村悠平選手の後継に収まって欲しいのはもちろん、外野もしっかり守ってくれるんで。層が厚いのか薄いのか、どちらとも言える燕の外野陣なので、ハマちゃんもいるし、青木さんもまだまだやって欲しいし、個人的には推してるコウタローくんも走ってもらいたいし。ここは競争競争で。もうバチバチに勝負して競ってもらいたいね。あ、内野ももちろんですけどね。ピッチャーも。

 

 

エスパーの憂鬱

エスパーの憂鬱

本日のうたしりとり:えすぱーのゆううつ

明日は『つ』で始まって『ム』で終わる6文字の曲です。崩さない。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。