げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

千軒の姪


f:id:omcon:20230405235847j:image

#チーズカツ

こんばんは、なんと、東京ヤクルトスワローズの現在のチーム防御率は0.40ですって!()()。そしてなんとなんと勝率は10割!もうなんて英才!英才!今日も今日とて、ともちんの旦那が好投し、哲人が村神様が打って、ウッチーは外野で好守を見せて並木くんは盗塁決めて、またしても零封リレーで完封。しかも相手は世界最強の()。あまりに英才すぎて怖いくらいのおむこんです。ただ、某球団みたいなチート感まではないのが、好感持てるよね。もう、ひいきチームが弱かったとしても毎日が楽しくなるプロ野球なのに、こんなに強かったら、ねぇ。

今日は仕事を振り返ってみると、ラインで届く注文や相談の多い日だったかな。電話はそれほどかかってこなかったんだけど、文章で来る用件が多かったような。会社に帰って文面を見返しながら、見積りを作ったり、調べものをまとめたり、FAX送ったり、発注したり。お気に入りのプレイリストをSpotifyで流しつつ、ザクザクいきました。いいペースでこなせたので、明日も引き続き。

 

 

 

前前前世

前前前世

本日のうたしりとり:ぜんぜんぜんせ

明日は『S』で始まって『c』で終わるWinkのアルファベット9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。