げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おひさまの地から


f:id:omcon:20230422232155j:image

#店長、狙ってるね?

こんばんは、今日は休みだったんだけど、明日が出勤なので、家のことも配分多めで頑張ったおむこんです。そしたら、お昼にも再放送見ていた充電バイクの旅の出川さんがスイカメットかぶって諏訪湖畔でロケしてたみたいで、見たかったなぁ。ハス嬢が見かけたんだけど、すごい人だかりだったみたい。

で、今夜のヤクルト。村神様はヒットは少ないけれど、出塁率は上がってきてたのであまり心配してなかったんだけど、今日のノーヒットは心配になるかも。完全に「いった!」と思った当たりも失速して外野フライだったし。まあ流れはオレンジウサギさんにあったし、せっかく岡坂エラーで流れがきそうな時に掴みそこねたりしたんで、今夜は白旗。ただ、これを引きずらないようにしたいよね。一軍に上がってきた山崎コウタローとかがガンガン斬り込んでくれることを、期待。液体半固体。

 

すずめ (feat. 十明)

すずめ (feat. 十明)

本日のうたしりとり:すずめ

雀ボーグ

明日は『め』で始まって『い』で終わる7文字の優しい演歌です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。