げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ダイス期


f:id:omcon:20240211222758j:image

#嫁ベイクド


f:id:omcon:20240211222830j:image

#どちらも+47パー

こんばんは、今日は娘特ちゃんとゲーセン行って、UFOキャッチャーからのワニワニパニックからのインベーダー(大画面のやつ)からの太鼓の達人(曲はもちろん♪︎マツケンサンバⅡ♪︎)と、結構王道満喫コースだったんだけど、ついでに結構はしゃいでしまいましたおむこんです。連休だからか、結構賑わってましたよ。

そして夜は地区の飲み会で、今回はワイン好きの皆さんに囲まれ、楽しかったこともあって、赤も白もわりかし飲みまして。帰ってきたら「顔が赤ワインみたいに真っ赤と言われ、とりあえずあと5秒で寝られる自信はアリてすね。

 

movie

movie

本日のうたしりとり:むーびー

明日は『V』で始まって『Y』で終わるアルファベット7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。