げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Yo!勝機


f:id:omcon:20240212221525j:image

#シャケては通れない

こんばんは、連休最終日の今日は、やっておいた方がいいかなタスクリストがあったので、とりあえず朝イチで髪を切って、今度の名古屋出張の切符(回数券)を買って、これから受けなきゃいけないweb講習の申請用の証明写真を撮り(1000円もするのね!)、木曜日にある地区の会議に持っていく書類のことを町内会長さんと打ち合わせ。それからハス嬢の実家に寄ってから、とある施設の下見に行って、晩の買い物をしつつ、用事を済ませて帰ってきて、リストはほぼチェック済みになりましたおむこんです。さあ、火曜日から始まる今週は、年々ドキドキが軽減されてきてるバレンタインと、、、まあいいか。感謝の日があるので、楽しい週になればいいかな、と。

 

 

VICTORY

VICTORY

本日のうたしりとり:びくとりー

明日は『り』で始まって『う』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。