げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

I guy 削いでる


f:id:omcon:20221109231036j:image

#チキテキ

こんばんは、野球の流れでひさびさに水ダウを見たんだけど、クロちゃんは計算だとしても、それを差し引いても気持ち悪(完全にみちょぱに賛成)かったけど、替え歌トーナメントは、替え歌界の両巨頭嘉門タツオ清水ミチコ(こう並べると漫才みたいや)の安定感と自由さが際立って面白かった。みっちゃんのフリーダムに全てを持っていかれたおむこんです。そして話を戻して侍ですが、やはり簡単にフェンスを超える村神様を見ていると、何故これを日本シリーズで、と。そう嘆いてはうなに止められるの繰り返し()。でもなんか栗山監督はほぼメンバーは決めてるのかなとも思うね。今日はさすがにスタメンキャッチャーはムーチョだと思ったんだけどね。総合力では一番だと思うんだけどなー。明日はフルで使ってもらえるかなー。

 

 

運命

運命

本日のうたしりとり:うんめい

明日は『』で始まって『』で終わる4文字のミスチルの歌詞が支えてくれる曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。