げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ビジョンと野獣

ありそなネタだったんですけどね...
f:id:omcon:20240131001421j:image

#温蕎麦海老天

こんばんは、本日は約20歳年下のナイスガイと同行営業だったんだけど、ガチで野球をやっていた人で底抜けに明るくて、礼儀もしっかりしていたので、非常に楽しい1日だったんだけど、その話をハス嬢にしてたら、『それでいてまた「使えねーオッサン」とか誤爆されるんじゃない?』って虎馬を突かれてしまったおむこんです。でもねガイズ、聞いておくれよ、俺、言い返したのさ「大丈夫、そもそもライン交換してないから!」

HA.HA.HA.HA...

でもホント、疑心暗鬼から入るようになったら、誰とも話せなくなるし、例え裏でボコスカウォーズに言われているとしても、そこは楽観的スタンスでいたいよね。そりゃみんなに好きでいてもらいたいけど、さすがにそれは厳しいんで。

 

 

 

くす玉ハート

くす玉ハート

本日のうたしりとり:くすだまはーと

明日は『と』で始まって『レ』で終わる3文字の曲です。色で言えば赤よね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。