げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リアルギャラガ

ちょいグロかな?
f:id:omcon:20240201001450j:image

#ラーメンの鏡

こんばんは、乃木坂に名曲は数あれど、最近のお気に入りは♪︎Sing Out♪︎なおむこんです。ララララランランララララランのハミングがたまらなく幸せな気分になるし、歌詞も元気が出ますね。

 

Sing Out!

Sing Out!

  • provided courtesy of iTunes

 

そういえば、寒い折だからか、風邪やインフルエンザも流行っていて、学級閉鎖なんて話もちらほら聞くのだけれど、うちの会社の後輩ぬっくん(仮称)も昨日から腹痛で休んでまして、今朝も体調が戻らないと連絡があり、本当はぬっくんがメーカーさんと同行営業の予定だったのが、急遽引き受けまして(相手は昨日のナイスガイより年は少し上のナイスガイ)、それぞれの車でつるんで走っての、半日ほぼ同行営業で、これはまたいつもは使わない脳みその部分を使ったりで、またプラスの経験でした。ただ、急遽だったこともあって、あまり売上にはつながらなかったのが申し訳なかったですが。まぁまぁまぁ。

 

止マレ!

止マレ!

本日のうたしりとり:とまれ

明日は『れ』で始まって『の』で終わる18文字の曲です。わっかるかなー。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。