げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

二階級

f:id:omcon:20230209234336j:image

#チーズとカツでホクホク

こんばんは、そりゃつば九郞やつばみと比べたら、地味さは否めなかったけど、神宮に行けばそこにいるナイスガイ、トルクーヤが母国のメキシコに(それも初めて知ったんだけど)帰るという報道を見て、淋しいねえ、おむこんです。っていうか、本職プロレスラーって!!

そして晩御飯のあとで、息子たちと(後日注:見た)YouTubeのシモカワチャンネルの一週間福袋の中身だけを食べて生活する動画はなかなか面白かった。意外な中身も多かったし、単純に面白かった。知育菓子で過ごす1日も見たかったけど、残念っ。


www.youtube.com


九頭竜川

九頭竜川

本日のうたしりとり:くずりゅうがわ

明日は『W』で始まって『r』で終わるアルファベット10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。