げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

クリーミーな尼さん

グーグルで検索するとエロページばかりですよ...

f:id:omcon:20240124000042j:image

#さすがに鍋では食べませんが

こんばんは、今夜は気温が低いので、雪の予報ももっともだと、温かい肉うどんをおかわりしながら思うおむこんです。もっとも、今の時点ではチラチラ舞うくらいで、明日の朝方、もし道路からチェーンの音が聞こえてきたら、それは雪かきの号砲なのです。

でも、結構な寒気が来ているみたいだし、さっきのニュースの映像では、兼六園も白くなっていたけれど、できれば特に能登方面は、あまり積もらないように、できればお願いしたいです。

チャンスの前髪

チャンスの前髪

本日のうたしりとり:ちゃんすのまえがみ
明日は『ミ』で始まって『ク』で終わる3文字の曲です。飴なら国だね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。