げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

小売りの世界


f:id:omcon:20230128224411j:image

#もはや一体化

こんばんは、今日は半日電話番出勤だったおむこんです。夜中に少し雪も積もったようで、雪かきもあったけど、Spotifyをゆったり流しながら、いつもの業務と会議の準備と来月のデンタルショーの準備とカタログの整理をして諸々スッキリ。

f:id:omcon:20230128224438j:image

#大阪王将普通サイズ

f:id:omcon:20230128224511j:image

#こちらがジャンボサイズ

そして晩御飯は餃子パラダイス!パンチを効かせるというよりは、肉の美味さを引き出す方を重視している気がして、もうホント喜んでいくらでもいけちゃう感じのこの餃子。僕の最後の晩餐は天ぷら蕎麦一択なんだけど、何らかの事情で他のメニューを選ばないといけないとしたら、餃子(贅沢を言えば冷やし中華もセットで)にしようと満腹でソファーに寝転んで、にゃかの先生の猫との仲良くなり方講座を見ながら、そんなことを妄想してたのでした。

 

本日のうたしりとり:たすけて

明日は『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。余興の定番だったよね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。