げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

白菜神


f:id:omcon:20240104231722j:image

#巻き焼きうまし

こんばんは、今日は家族みんなが出かける気になったので、何軒かお店を回ってみたけれど、あわよくばと思った、売れ残りの福袋的なやつは見付かりませんでしたおむこんです。さすがに4日だからね

さてと、明日から仕事です。といいつつ、お客さんから電話で新年早々の衝撃を受ける話があり、しばらく色々なことが起こりそうな予感はあるけれど、とりあえずまずは年末からの記憶をつなげて、新年のあいさつ回りをしていくことと、書類とかに令和『5』年と書かないようにすることね。さあ、シャキッとしていきましょう。

 

ストレイト

ストレイト

本日のうたしりとり:すとれいと

明日は『と』で始まって『り』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。