げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ゲーセン長州


f:id:omcon:20230105232418j:image

#おでんであたたまりんぐ

こんばんは、この正月は雪は少ないけど気温はいつもより低い。今日も同様に寒い朝だったけど、僕もハス嬢も今日から仕事始めで、いつも仕様に戻ったスマホのアラームで幕を明ける日々が始まりまして、とはいえまだ本気の渋滞ではなかった通勤路でしたおむこんです。んで、営業出る前にはズームの朝礼で社長部長のありがたーーいお話があり、その後でラインテレビ電話で社長に今年の抱負を申し上げ、やっと営業に出てみると、もちろん時間は押し押しで、とはいえ新年の挨拶回りでもあるので、できるだけ焦らぬように平常な感じで、なんとかかんとか1日を回り終えた気がする。故に平常運転は明日からかな。とりあえず、あと1.5日ガンバロー。

 

BINGO!

BINGO!

本日のうたしりとり:びんご

明日は『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。