げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ダマ試合


f:id:omcon:20230111235213j:image

#ちくわフライは食べ応え抜群

こんばんは、今年我が家が買った唯一の(あ、厳密に言えば、AOKIでスーツと一緒に買ったネクタイとパンツも福袋だったかも)福袋が、こちら


f:id:omcon:20230111235414j:image

#大阪王将福袋のカード

のカードが添えられてた豪華セットなのです!もちろん餃子にチャーハンに唐揚げに、一気に冷凍庫が中華屋さんの厨房になりましたおむこんです。一気にテンションも超アップでしたよ。

そして気になるヌートバーWBCの日本代表メンバーが徐々に明らかになっていく中で、一番謎で一番気になるヌートバー。正直メジャーでのプレーしている姿は見たことはないし、結構スポーツニュースは見ている方だと思うけど、そんな日系人メジャーリーガーがいて活躍していることさえ知らなかったので、彼が入ることでチームがますます盛り上がるのではと、プラスの期待しかしていないけど、早くプレーを見たいなと思う。一目惚れに気を付けながら()。

本日のうたしりとり:うれしくてさみしいひ
明日は『』で始まって『』で終わる7文字の歌謡曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。