げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コブな釣り師

omcon2014-12-26

蚊の川。

こんばんは、今回の『クリスマスの約束』、最後までは見れなかったけど、総集編みたいな作りで、まさか小田さんが!?なんて思っちゃったおむこんです。それはそれでメッチャ良かったけど、贅沢を言わせてもらえるのならば、もっと新しい歌が聴きたかった。オープニングの♪最後のニュース♪の分厚くも優しい見事なコーラスワークが素晴らし過ぎただけにね。