げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

モノはいいよー


f:id:omcon:20231202230059j:image

#まるまった猫さん

こんばんは、今日は今年最後の営業会議だったけど、上司も親分も並行開催の別会議だったので、時短でザクザク(気分的に)進行して、ストレスフリーな会議を実現してやりましたおむこんです。会社からは全然誉められることはないけれど、今年の売上もある程度読めたので、そこは割り切って、社内の尊敬する人、同士と、仲間と呼べる人のために、ここからも頑張りますよ。そこそこに


f:id:omcon:20231202230657j:image

#Johjoh

そしてこの週末はそれほど予定もないので、午後の買い物ついでに、最近ハマッている『上々』を買ってきて、夜は晩御飯からののんびり晩酌。テレ東の旅番組と桜井くんの音楽特番をいったりきたりしながら、ユーミンベストテンとかADOちゃんの圧巻のシルエット生歌唱とか、Perfumeとすみっコのコラボとか、押さえたかったところは見れたので、こちらも上々ということで。おあとはこれでよろしくて?

 

 

いそがばマワレ

いそがばマワレ

本日のうたしりとり:いそがばまわれ

もう解散したガールズバンドらしいけど、おそらく長野出身なんじゃないかな?名前が方言だし。

明日は『R』で始まって『O』で終わるアルファベット7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。