げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

新構え


f:id:omcon:20231228001347j:image

#うどんな夜

こんばんは、挨拶回りも終盤戦に入ってきたけれど、年末の挨拶をした後に結構確認事項や伝えるべきことが出てきて、とはいえ至急ではないので、さすがに年を改めてでいいかしらと思うおむこんです。あと、老害が進行して人を誉めることをすっかり忘れてしまわれた社内の親分が間接的にネチネチ言ってきたことを伝え聞いて少々腹が立ち、いちばん心の距離が近い同僚に電話で愚痴ろうと思ったけどお互いバタバタしているようで、行き違いで喋れず、でもこれは年内、明日話を聞いてもらうんだから!ソレ、ゼッタイ!

 

 

Book

Book

  • 花少年バディーズ
  • J-Pop
  • ¥204

本日のうたしりとり:ぶっく

明日は『ク』で始まって『て』で終わる19文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。