げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

遺跡に蝶


f:id:omcon:20231226001928j:image

#やっぱチキンですね

こんばんは、そしてもいっちょメリクリです。とはいえ仕事的には挨拶回りの力配分が高くなり、来年もまたよろしくお願いしますと腹に力を込めて心の風に乗り、おむこんです。でも天気は良くて、今のところ雪や氷の影響はほとんど受けることなく、自分のペースで動けているのが営業としてはありがたいかも。もちろん予定が狂った時に状況も見てどう動くかも大事なこ(後日注:、ですね)なんだけど、予定通りに行くなら、それがなによりですし。さあさ、火曜日だ。

 

 

 

 

ズック

ズック

  • 幽希
  • フォーク
  • ¥153

本日のうたしりとり:ずっく

明日は『ク』で始まって『ブ』で終わる7文字の曲です。まだ抜けんのかいな。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。