げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヨル(さん)に賭ける


f:id:omcon:20220831221406j:image

#大阪王将ええ仕事しはる

#エセ関西弁でごめんなさい

こんばんは、お腹いっぱい晩御飯の餃子を頂きまして、幸せマックスパテックスなおむこんです。同点のままのあの試合は気にはなりますが、明日は本番前最後の早起き(ボートの練習)なので、今夜は早く寝ます。夢にも餃子が出てきそうですけどね()。

 

遠く

遠く

本日のうたしりとり:とおく

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる5文字(ー含む)これも坂本さんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。