げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鬼の書く欄


f:id:omcon:20230207231619j:image

#ササミチーズフライ

こんばんは、このままでは終わりはしないと思うけど、今朝は全然冷え込みがなく、車のフロントガラスも凍結していなかったので、暖機運転の必要もなくて、あー確かに暦の上では春だもんねと、なんとなく納得したおむこんです。でも気温が上がると、普段陽の当たらないもころに残った雪や氷がだんだん消えていくので、それもありがたいですし。

春近し 水面震えて 泡ひとつ   げ

どーした!安達

どーした!安達

本日のうたしりとり:どーしたあだち

明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。