げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

優勢のサトル


f:id:omcon:20231108225511j:image

#にくいため

こんばんは、やはり争奪戦になるみたいだけど、我らが東京ヤクルトスワローズ山崎福也争奪戦に参戦すると聞き、当然だとふんぞり返っているおむこんです。が、解せないのは、ピーターズを自由契約にしちゃったこと。本人が契約面でゴネたなら仕方ないけど、そうでなければ、来年なんなら二桁勝利狙えたと思うのに、うーん。

さて、明日は健康診断。今日は夜9時過ぎは飲食禁止なので、それまでに晩御飯を食べ終われるように仕事も切り上げて帰宅。そういえば、何年か前に、健康診断の前日がお客さんの忘年会で、9時ギリギリまで飲んでたことがあって、でも案外その時の健康診断の数値が良くて、そんなもんなのかなと驚いたこともあったな。さあ、気合いで大嫌いな胃カメラも乗りきれますように!

 

You're the Only・・・

You're the Only・・・

  • 小野正利
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ゆーあじおんりー

明日は『リ』で始まる3文字の曲(ー含む)です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。