げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ケイトら


f:id:omcon:20230527221146j:image

#


f:id:omcon:20230527221204j:image

#巻き


f:id:omcon:20230527221222j:image

#とトマト

こんばんは、ピーターズが頑張って試合を作ってくれてたのに、援護できず見殺しでまた敗れた東京ヤクルトスワローズ。いよいよ二桁連敗に王手で、自力優勝も消えたそうな。めでたしめでたし。めでたくないけど。もうこうなったら、50連敗くらいまで行ってプロ野球記録を更新しちゃえばなんて、涙混じりに思ってしまうおむこんです。今日はお休みでしたので、ゆっくりぐうたら過ごさせてもらいました。が、晩のハイボールが美味しくて、また眠い。今夜は早めに寝て、しっかり休養かな。ふぁぁぁぁ

 

 

 

本日のうたしりとり:いちょうなみきのせれなーで

明日は『で』で始まって『は』で終わるあのCMの7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。