げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

編成風


f:id:omcon:20230504225225j:image

#焼き肉焼き椎茸

こんばんは、今日は、今日も天気も良く、家族でハス嬢の実家にお泊まりですけど、高速も車は多いしダイジローで、サービスエリアも結構満車でやっぱGWですものね、おむこんです。そうは言っても連休ってあっという間なんだよねー。あっ。

で、地上波でも放送あったんで、今日は勝って欲しいぜと見ていた東京ヤクルトスワローズのオレンジウサギさん戦。待望の塩見がスタメンに名を連ね、やはりこの男が1番に入ると攻守が一枚厚くなると実感。は良かったんだけど、いいペースで進んでたんだけど、村神様のエラーから逆転を招き、嫌な感じで引き離され、追い付いたけど・・・。惜しかったし、チームのバッティングの調子も得点力も上がってきてるのは感じるけど、昨日か今日のどちらかは取りたかったね。でもこれでそれなりに点が取れるようになれば、先発ピッチャーが試合を作ってくれさえすれば、勝率は上がってくるかなと。そろそろベストオーダー組めそうなんで、そこを信じましょう。次はピーターズにも勝ちをつけてあげたいし。

 

いただきます

いただきます

本日のうたしりとり:いただきます

明日は『ス』で始まって『な』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。