げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サクさんの仮眠用駅


f:id:omcon:20231107233129j:image

#諏訪のソウルフード

#ハルピンラーメン

こんばんは、今日は強気な圧でバサバサと仕事を斬っていく(やっつけていく)スタイルのしのぶ兄さん(仮称)と1日仕事を共にしましたおむこんです。親であり侍であり社畜であり、と共通点も多く、車の中もずっと喋りっぱなしで喉も渇いたけど、同調というよりはそれぞれの想いや美学を主張し合って折り合いを見付けていく感じで楽しかった。ただ毒を吐くたびに自分のハードルも確実に上がるからね。ほどほどに。

いやいや、山崎福也FA宣言っスよ。ほれ、絶対欲しいでしょ。出遅れるな、先駆けろ燕の人事関係の皆さん。結構脈はありそうだし、喉から手が何本も出るくらい欲しい、一年間ローテーションを守ってくれる(後日追記:クリーンナップも打てる)先発ピッチャーじゃん。今すぐ馳せ参じて、三顧でも五顧でも礼を尽くして、何が何でも来て頂きましょう。本当に待ってます。吉報を。

 

 

Rock'n Rouge

Rock'n Rouge

本日のうたしりとり:ろっくんるーじゅ

明日は『Y』で始まって『y』で終わるアルファベット12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。