げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

過ぎそう


f:id:omcon:20231102234342j:image

#豚汁マジガチ大好き

こんばんは、相変わらずスコア予想はかすりもしなかったけど、SMBC日本シリーズ、グラウンドに魔物が棲んでいるらしく、エラーはどちらも多い気がするけど、今日もエラーから点が動いたけど、虎さんの一気呵成で一気にひっくり返した8回はしびれました。さあこれで、舞台をまた京セラドームに移していよいよ最終章、さあ、どうなりますか。

 

 

 

ティーンエイジ

ティーンエイジ

本日のうたしりとり:てぃーんえいじ

明日は『じ』で始まって『ト』で終わる14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。