げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

core soul

f:id:omcon:20211107222905j:image

#カボチャがいいですねー
f:id:omcon:20211107222914j:image

#ブエノチキン(いただきもの)

こんばんは、やっぱり3本勝負の2本先取だと、初戦を取るのは相当大事だよなと思ったおむこんです。まあ、虎さんも兎さんも、どっちも苦手な相手なんで、どちらが上がってきても良かったけど、姉さん、神宮でお待ちしております!ホント、ファイナルはハンデがあっても、五分五分の戦いになると思います。マジで。やはり、バントとエラーが勝負を分けるのかな。

今日は布団を干してもぽかぽかな暖かい陽射しののどかな秋晴れ。ゆったり目覚めて、のんびり過ごして、夕方ふと思い出して、年末調整の書類と今週に控える健康診断の問診票をまとめて一気にやっつける。この作業をすると、一気に年末が迫ってきた感じがするんだよね。さあさあさあ。

九九のうた (七の段)

九九のうた (七の段)

明日は『』で始まって『』で終わるRCの12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。