げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

隠れ砲台

マリオでガチにありそう()


f:id:omcon:20220410215349j:image

#ホルモンズ

こんばんは、やはり昨年の経験があって、我らがともちんの旦那は一回り成長したようで、最後の方とか苦しい場面もあったけど、よく踏ん張って投げきったと思うよ。天晴れ。このカードを勝ち越せたのもデカいし、哲人の調子も上がってきてるし、離脱メンバーの穴を他のメンバーが埋めてくれてるし、さあ、ここからですよ、おむこんです。っていうか、朗希くん凄すぎ完全試合って。しかも槙原以来って。そして見事にリードしたルーキー捕手の松川くんも、エラーなく守りきったロッテの守備の集中力も拍手もの。しかし、怪物と呼ばれるのも納得だね。13者連続を含む19奪三振って。レベチすぎです。わくわくするね。

 

いい湯だな

いい湯だな

本日のうたしりとり:いいゆだな
明日は『な』で始まって『す』で終わる7文字のサザンの超名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。