げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

巻いた毛


f:id:omcon:20231103225129j:image

#白菜と長ネギよ

こんばんは、今日はハス嬢の実家の農作業のお手伝いで、もはや晩秋のものではない強い陽射しの下で、大根と長ネギを収穫して、玉ねぎの苗を植えて、という作業を身内集合でワイワイ騒ぎながら行いまして、まあ作業自体も人数がいたからそんなに大変ではなかったんだけど、そうは言っても普段使わない筋肉を使ったので心地よい疲れで夕方も夜もうたた寝天国でしたおむこんです。とはいえ、明日半日頑張れば、また週末モードに入れるわけで、嫌な予感しかしない営業会議だけど、踏ん張っていきましょう。

 

11月のアンクレット

11月のアンクレット

本日のうたしりとり:じゅういちがつのあんくれっと

明日は『と』で始まって『ち』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。