げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

消せラッセラ〜

omcon2009-07-10

こんばんは、シャ乱Qのどうにもこうにもまこっちゃんって元女子アナ(?)の富永美樹タンと結婚してたのね…って富永アナってアマノッチの…違うか!おむこんです。それは千秋の(ウゴウゴルーガでの)相方の方や!気をつけなはれや!!
しかし、急降下中になんとかエアクラッチで持ち直し、少し舞い上がり始めた感もある我らが東京ヤクルトスワローズドアラのとこに勝ち越して、今日から苦手ベイスターズ戦だったんだけど、いやあやってくれました高田采配。(勝手に独走しちゃってる水道橋のチームは置いといて)他のチームには勝てるのになぜか大きく負け越している今年の対ベイスターズ戦、原因を考えた時に、もしかしてFAで来てくれてから大車輪の活躍をしてくれている守備の要の相川が、(勝手に独走しちゃってる水道橋のチームは置いといて)古巣にだけは通用しない?リードが読まれてる?という一抹の引っ掛かりがあったんだけど、(ネット速報でしか試合を追ってなかったからもしかしたら急なケガとかがあったのかもしれないが)今日は敢えて先発マスクを控えの川本に与えるという『奇策』。そのせいもあってか、投手戦の末にサヨナラ勝ち。ビバ!高田采配!ここで一気にガツガツいきまっしぇい!