げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-06-06

こんばんは、今有線の演歌チャートでジェロを凌いでトップに立ち、今度はハッスルにもデビューするという謎の歌手『鼠先輩』、まだ見たことも聴いたこともないので、すっげー気になってますおむこんです。なんだか外見は完全に“ソッチのヒト”らしいですけど…。
で、今夜は男子バレーボールの北京に向けての天王山オーストラリア戦で、途中からだったけど、テレビの前で一喜一憂…しながらも、「植田監督と同じ顔した犬いるよな〜」「荻野と同じ顔した犬もいるよな〜」な〜んて考えたりもしてた。でもイタリア戦のデジャブー再現かと思われたシーンもなんとか踏ん張り、大事な試合を制した日本チーム。どうやら夢にピントが合ってきた模様ですね♪