げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

被りか


f:id:omcon:20231028221122j:image

#ししゃ天

こんばんは、いやー、結果的にこんな大差のワンサイドゲームになるとはね!あれよあれよと言う間に虎さんが試合を持ってっちゃったね。ちなみにプロスピのスコア予想は『2-0オリックス勝利』にしたおむこんですけど、今夜のこの結果を予想できた人って日本中に誰かいるんだろうか?4回終わった時点でもいなかったと思うよ。

しかし、岡田監督のサインミス()で三振ゲッツーになった照れ隠しなのか、ビックリしたサトテルの初級(後日注:

初球ですよね)スチール。さすがにあれは予想できなかったし、そこまで無難に抑えていた由伸のリズムがあれから狂ったよね。その流れを一気に引き寄せた虎さんはお見事でした。事前には、なんだかんだ言ってもオリックス有利かなと思ってた今年の日本シリーズ、あ、SMBC日本シリーズだけど、もし明日の虎さんが勝ったりしたら、4タテもありうるよね。いやー、どうなりますか。他人事だからこそ楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきすてきなこのせかい

ときどきすてきなこのせかい

  • SuG
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:ときどきすてきなこのせかい

明日は『い』で始まって『う』で終わる15文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。