げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

正妻発動


f:id:omcon:20231019002851j:image

#あぶらのりのり

こんばんは、やっぱ村上(投げる方ね)は凄い。宗も紅林も合わせるの上手い報ステのスポーツには熱男が加入か。かなり緊張してたけど、キャラは確かにうってつけだね、なんて呟き続けるおむこんです。がぜん不利になった鯉さんと海さん、明日の巻き返しを期待。

で、仕事は今日も段取って頑張って、あとの仕事はと会社に戻ったら、かなり無茶振りに思える見積りの依頼がメールで届いてまして、物理的にかなりタイトを更に縮めてある締切にしばし呆然。徹夜覚悟でやれば、あ、それでも間に合わないなぁ。明日、納期を伸ばしてもらうべく、交渉しないと。むぅ。

 

ネバギバ!

ネバギバ!

本日のうたしりとり:ねばぎば

明日は『B』で始まって『s』で終わるアルファベット10文字の曲です。なろうと思えば知事になれる人の。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。