げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

伝説ノート甲


f:id:omcon:20230326223647j:image

#昼冷麺

ハス嬢が作ってくれたんだけど、見た目も味も店レベルでした。パイナポーもいい仕事。

こんばんは、夜に鬼レンチャン見てて、りんごちゃんはキワモノ路線と見せながら、物真似する相手の特徴掴むの上手いよねと感心していたおむこんです。今までサンプラザ中野くんの物真似に挑んでいた方は何人か見たけど、りんごちゃんが一番上手いと思いました。割と兄貴は朴訥と歌うんだよね。

今日はまた1日雨で、気温も上がらず亀の水槽も洗えず、でもうなの通学用の自転車を見に行ったり、これからの準備はしつつ、午後は天ちゃん特ちゃんと、預けたメダルが(たぶん)期限が近付いてたので、ゲーセン行ったら、雨のせいかかなり混んでて機種を選ぶ余地はなく。でも久々に楽しんできまして、さあ踏ん張りどころの一週間だぞっと。

 

両手の中の八月

両手の中の八月

本日のうたしりとり:りょうてのなかのはちがつ
明日は『つ』で始まって『り』で終わるオザケンの11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。