げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

特命M


f:id:omcon:20230919223834j:image

#更にしみた肉じゃが

こんばんは、連休明けてもまだ暑く、営業しながらの会話も「このままだと秋と春がなくなりますね」「田植えも遅らせるようになるのかも」「長野で作る作物も変わってきますね」的な、更に温暖化は進むんだろうなと、そうだよね、みんな思ってるよね、おむこんです。10月も暑くなるって誰かが言ってたし、衣替えもクールビズ終了も先送りでよろしいんじゃなくってよ。って申し上げたくなりますわよね。ヲホホッ。

 

 

Hey, Who?

Hey, Who?

  • Ray Singer
  • ロック
  • ¥153

本日のうたしりとり:へいふー
明日は『フ』で始まって『ヒ(ー)』で終わる6文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。