げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

当番感覚


f:id:omcon:20220510000257j:image

#お肉とお茄子のマリアージュ

こんばんは、確かに天気予報は傘マークで、更に気温もあんまり上がらないとら言っていたけど、既にクールビズ解禁だし、半袖ワイシャツでいいんじゃねと思ってた私めに、今日は絶対に長袖の方がいいと諭してくれたハス嬢に心より感謝申し上げます。っていうか、寒さにはわりかし強い方だとは思うんだけど、今日に限っては背広があっても良かったと思ったおむこんです。営業で回る先々は暖房が入ってるところの方が多かったからね。今日に限っては。どうも今週はこんな感じが続くのかな?どうだろ。

 

 

Reach for the sky

Reach for the sky

本日のうたしりとり:りーちふぉーざすかい

明日は『い』で始まって『ち』で終わるドリカムの7文字の果てしなくてファンタジーな感じが大好きな曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。