げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

引用五行


f:id:omcon:20230918215854j:image

#ひき肉じゃがー

こんばんは、3連休は最終日も暑いし、みんな稲刈りの疲れもあって、今日は最低限の買い物に出たくらいで、家でのんびりしていましたおむこんです。まあ、野球も、ね。野球の結果から目を反らして娘特ちゃんと長期戦でカードゲームを繰り広げたり、いつも見られない平日のワイドショーとかニュースとか見て、さあて、今週は変則で動くし、出張もあるし、日数は少ないけど濃いので、頑張っていきましょう!柳だって腐らずに投げてるんだから、見習っていきましょう!

星空へ

星空へ

本日のうたしりとり:ほしぞらへ

明日は『H』で始まって『o』で終わるアルファベット6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。